"エモいっっ!”

DCGについてのエモい記事かくよ

名古屋コーチンってエロくね?

Hey hey 俺が比屋定だ say yeah!

 

 ドラクエ10でよくパーティを組む飛沫さんがDQRのコーチングボランティアをすることで、半強制的にDQRのモチベーションを引き出すという荒技を使っていたので自分も乗っかることでやる気を出そうと思い血涙を流しながら筆を握りしめています。

 

 #1てめー誰だよって方用に自己紹介

 

ライバルズでは

バトルロード杯5番目のレジェヒット最終51位

邪教杯新弾実装日レート1600から6時間で瞬間一桁、最終27位

その他の次は万年プラチナフィニッシュ

 

 この3行からはやればそこそこ出来る子、基本やらない子という評価が妥当だと思います。自分はカードゲーム歴が長くDQRというよりもTCGの知識が他者より長けており、長い経験で学んだノウハウを活かす形でDQRをプレイしています。そのノウハウをコーチングによって理解してもらいたいと思います。

 

#2 どんなやつ募集してるか

 

・人間

・将来的に楽するために今を頑張れる人

・ダイヤモンド、レジェンド目標

・最低限のカード資産

・通話環境及びフレンド枠

・精神が弱くない人

 

時間は相談しましょう。

 

 

#3 期間ってどのぐらいなんよ

 

今〜目標達成まで

100年間レジェンド行けなくても付き合います。

 

 

#4 俺に感謝しすぎてやばいやつ向け

 

 欲しいものリスト貼ろうと思ったんですけどめんどくさいんでWebマネーかiTunesカード下さい。どうしても物送りたい人はDM下さい。

 

 ぶっちゃけ俺のモチベーションが上がるのが対価なのでありがとうの一言でいいです。

 

#5 お前人に物教えられんの

 

 デッキジャンルなんですけど自分と同じの使うと全カード作るハメになるので使いたいやつでいいです。ただデッキレシピに口をだすので、どうしても譲れないコンセプトは事前に言ってください。

 

 デッキジャンルは大体対応しています。魔法陣ゼシカや占いミネアは合わなくてダッシュで逃げ出すので僕をあてにしないでください。

 

 基本鞭9飴1の時代錯誤のツン多めのツンデレなのでコーチング始める前に飴と鞭の割合を指定してください。

 

 

 教わってやるよって人は@syakasyakamaxまで。先着順ではないのでご了承ください。