"エモいっっ!”

DCGについてのエモい記事かくよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

エイトピサロのすすめ

オラつき猿プランが強いです。Let's ドッカンバトル!

オタクと二郎は惹かれ合う運命

オタクです。 実績としてはラーメン二郎及びインスパイア店(二郎をリスペクトしたラーメン店)で50kg以上の増量に成功したことがあります。 そんな二郎好きな私が教えてるラーメン二郎を100倍楽しむ構築を無料で公開します。 1.構築は丸く 二郎=ヤサイドーン…

名古屋コーチンってエロくね?

Hey hey 俺が比屋定だ say yeah! ドラクエ10でよくパーティを組む飛沫さんがDQRのコーチングボランティアをすることで、半強制的にDQRのモチベーションを引き出すという荒技を使っていたので自分も乗っかることでやる気を出そうと思い血涙を流しながら筆を握…

MMO?エモエモやん!

比屋定です。 金策及びレベリングについてです。自分がやってることだけ書きます。 金策 ・キラキラマラソン(20分弱) オススメ度〇 ストーリーの進み具合によってルートが違うので「キラキラマラソン ver〇〇」で調べてください。 ・日討伐&全書(30分) オス…

MMO?いいえエモエモです!

どうも比屋定です。 今回はドラクエ10職業の選び方です! まず将来的に何がしたいかの話です。バトルコンテンツに行きたいのにバトルコンテンツで弱い職業を使い込んでもあまり効率的ではありませんしね。 まずバトルコンテンツの主流のPTまとめです 常闇 ・…

おひさしぶりはエモいんだよ!

お久しぶりです。比屋定です。 寝なきゃなのに寝れないため暇つぶしに記事を書こうと思います。 私比屋定は2/8にライバルズ復帰しました。 3弾以来レジェンドにすらならなかった自分が復帰したのは暇だし知り合いいるからという理由で参加したライバルズの飲…