"エモいっっ!”

DCGについてのエモい記事かくよ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最強デッキってエモいから最強なんだよ

どうも比屋定です。 執筆途中の記事があること、新環境まで2週間切っていること、私が考えた知識よりあーあいさんから教わったことが多い事、以上の理由で氷塊ゼシカの記事を書くのを躊躇っていたのですが書けと脅されたため書こうと思います。 ※当記事はあ…

負け続けるとエモくないよね

どうも皆さん比屋定です。 当記事は以下の構成となっております。 #0 はじめに #1 原因の究明 #2 負のスパイラル #3 対策 #4 終わりに #0 はじめに レジェンド到達後瞬間一桁までは行きましたが、理不尽な負けをしそれを引きずって負けを重ねレジェンド底辺…

アリーナってぶっちゃけエモいよね!

どうも比屋定です。 Twitterでアリーナの記事を書いて欲しいと要望があったことと、前回の記事が評判だったこと、バトルロード杯上位ランカーのみしきぜさんにプレイをお褒め頂いたこと、この3点で舞い上がっているため二日連続で筆をとってます。 しかし、…

はじめましてはエモいんだよ!

はじめまして。比屋定です。 中々マッチングしないので自己満足を含めた暇つぶしとして雑ですが眠気と戦いながら記事を書こうと思います。 私比屋定は3/24にライバルズをはじめました。 4月はダイヤの1にすぐ到達するもぶっ倒れて入院しレジェヒットしなかっ…