"エモいっっ!”

DCGについてのエモい記事かくよ

MMO?エモエモやん!

比屋定です。

金策及びレベリングについてです。自分がやってることだけ書きます。

金策

・キラキラマラソン(20分弱) オススメ度〇

ストーリーの進み具合によってルートが違うので「キラキラマラソン ver〇〇」で調べてください。

 

・日討伐&全書(30分) オススメ度〇

放置でできるので神です。メギストリス1で強モードボス討伐を配ってる人からもらって、オーブのプチ香水を使ってサポに任せます。

 

・職人(やる気が尽きるまで) オススメ度🐯◎!

主な金作です!!!!!職人を避けてドラXにあらず!!!!

 

・盗み金策(やる気が尽きるまで)オススメ度△

自分まもの使い、サポートに証盗賊器用さ700↑借りてモンセロ温泉郷でバルゼブブしばきます。

 

・結晶金策 オススメ度🐯◎!

結晶とは素材屋のクエストをクリアすると取り出しが可能になるアイテムで、戦闘をする事に装備の使い込み度が上がり100になると結晶が取り出せます!

上位の職人だと結晶を素材として使うので一個3200G程で売れます!3000×取り出し可能数以下の値段の装備を買えばお金を増やしながら装備が買えます!

 

・釣り金策 (スマホでポチポチ)オススメ度🐯◎!

65種類釣ると350万G貰えます。やりましょう。

 

・畑金策 オススメ度🐯◎!

畑に種を植えて育てるだけです。その時高いカラーや野菜を育てましょう。

 

レベリング!

 

・日討伐

40000経験値を1分で稼げます。

・週討伐

三門の関所とグランゼドーラ入口で受けることが出来ます。スマホでも出来ます。15万経験値貰えます。

メタキン、メタル迷宮

最初は売らずに持ち寄りで行きましょう。

・試練の門

毎週日曜にリセットされるので忘れずに行きましょう!100万前後の経験値が貰えます!

・フィールド

個人的にはぶちスライムがオススメです。2ヶ月で3万匹倒しました。

 

 

以上!