"エモいっっ!”

DCGについてのエモい記事かくよ

エモを求めてin福岡

こんにちは比屋定です。

冬ですね。冬といえば佐賀が誇るドライブイン鳥。というわけで福岡に行って来ました。

 昼前に出発し成田までガタンゴトンしました。空港に着くや否やお尻に違和感が走ります。そうです、スリです。バッと振り返るとおじさんにおしりを揉まれてました。不愉快です。

 ツイートしながらトイレに入るとおばさんに睨まれました。女子トイレです。

 喫煙所でケータイを落とし直したばかりのスマホの画面を割りました。残念です。

 飛行機に乗り天神に着きつーたそとラーメンを食べました。

f:id:syakasyakamax:20181203145400j:image

「なかなかやるやんけ」

 

ホテルにチェックインするとゼルダのBGMが鳴り響いてました。休みに来たのに旅に出る気分です。

 

翌朝用事を済ませてから酒場杯に行きました。コミュ障なのでお土産で話題を作りました。作戦成功です。なんとか九州のライバルズ界隈に溶け込みました。

 酒場杯の結果はシードからの二没です。奇跡対魔術師久しぶりにやりましたがやはり難しい…

 決勝から実況をやらせて頂きました。はるかいろくんとのタッグ楽しかったです。

 

 二次会でもつ鍋屋に行きました。

f:id:syakasyakamax:20181203145919j:image

「緊張して味わからん…」

 

三次会四次会と楽しみました。下戸なのでウーロン茶をウーロンハイと言い飲み逃れました。やったぜ。

 

はるかいろくんとホテルに泊まりました。ライバルズ論、配信論など色々喋りました。はるかいろくんは今彼女が居ないそうなのでみんな急げ!

 

最終日、念願のドライブイン鳥に行きました。

f:id:syakasyakamax:20181203150201p:image

f:id:syakasyakamax:20181203150205j:image

 

「佐賀最高!!!!!」

 

おわり